ルイボスティと急な仕事

ルイボスティ 毎日の記録
スポンサーリンク

胃腸炎は治ったと思うのですが、胃が弱ったのか調子がなかなか良くなりません。

食べ物飲み物はできるだけ刺激の少ないものを選ぶようにしています。

普段コーヒーを飲むのですが、カフェインも気になりました。

カフェインの無い飲み物を探してみると、ルイボスティが近所でも手に入りやすそうなので買ってみました。

家で飲んでたコーヒーの代わりに、しばらくこれを飲んでみようと思います。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

39点

刺激のないものをと思ってたのに、カレーライスの一日だったので2食にしてみました。

胃の調子はまだ回復途中なので量は少なめです。

もちろん野菜は多めに食べました。

少なめ2食でも物足りなさを感じないのは、最近運動をしてないからでしょうか。

体重

あすけん 体重

体重は増えましたが、体脂肪率は落ちました。

今週は運動していないので、コントロールできてません。

胃腸炎で体重が減ったのですが、軽くなったのを実感しません。

筋肉も落ちてるはずです。

睡眠時間(目標7時間)

5時間ほど

どうしても睡眠時間はこれぐらいになります。

熟睡した感じもしないので、やっぱりちょっとだけでも運動したいです。

起きた時の気分(-1~+5)

3

ベッドでゴロゴロする時間はいつもより少なく起きました。

眠気は微妙にあるものの、起きてから頭が徐々に起きてくるのがわかりました。

昨日あった良かったこと

  • 頼まれている動画をもう一本アップできた。
  • 白菜をいただいた。
  • 少しワインを飲んでみたけど、夜には胃の調子がだいぶ戻ってきたみたい。

起きたらLINEに今日中に仕上げなければならない動画作成の仕事の依頼がありました。

数日前から話はあったのですが、今日になってようやく素材となる写真が送られてきました。

ジムに行く時間をこの仕事に当てます。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました