腹ちぎれる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

あすけん グラフ

昨日のあすけん健康度は一昨日の半分以下の42点でした。

今までこれぐらいの点数だったので、一昨日の98点は幻のようです。

点数を取りにいくなら、確実に3食食べないと適正値に届きませんね。

twitterのフォロワーさんに、野菜よりキノコや海藻類の方が効率よく食物繊維が取れると教えてもらったので、今日はワカメの味噌汁で海藻をプラスしてみました。

あすけん 体重

体重が増えて体脂肪率が落ちました。

筋肉がついてきているのなら嬉しいですね。

今日は午前中にジムに行ってきました。

前回から更新されたメニューになり、腹筋系の種目が増えました。

今までやってきた種目をこなし、最後に腹筋スーパーセットに取り掛かります。

今回のメニューではローラーとサイドベントを交互に3セットずつやります。

アブローラーは慣れたつもりでいましたし、筋肉痛もあまりひどくならないようになってきました。

今日は前回のスーパーセットでの筋肉痛が若干残っていましたが、大丈夫だろうとローラーからやりました。

腹ちぎれるかと思った

なめてました。

なんとか3セットこなし終了。

そのままいつもの運動公園に行きました。

ジムで一緒だった人もいたので、まずは先日あった水たまりのチェックついでのウォーキングから。

ウォーキングを始めた頃を思い出しました。

毎回走っている場所なので、やっぱり走りたくなりますね。

軽く1周で終了。

最初はゆっくり走ってたのですが、走っているうちに徐々にペースが上がってしまいました。

たった1周でもペースのキープは上手くいきませんね。

ようやく外で快適に走れるぐらいの気温になってきました。

少しでも走りに行く機会を増やしたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする