生活習慣を変えたい

ワイン福井2018 日記

ワイン福井2018

今日は去年に引き続き2回目のワインのイベント、「WINE FUKUI 2018」に参加します。

僕は月曜が休みなので、月曜祝日にやってくれるイベントは貴重です。

去年は4人で参加しましたが、今年は倍の8人で参加します。

みんなと美味しいものを飲み食いして楽しめたらと思います。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

35点

昨日は2食しか食べなかったので不足ばかりですが、2食分にしても少ないですね。

カロリーは目標値の半分以下でした。

食べ足りないとは思わなかったのは、昨日は運動しなかったからかもしれません。

体重

あすけん  体重

やっと減ってきたと思ったのに増えました。

体脂肪率のこの上がり方はおかしいですね。

増えても重くなったと感じないので気にしないで起きます。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

昨日は寝るのが遅かったのですが、ちゃんと記録できました。

ノンレム睡眠は理想が4,5回らしいのですが、昨日は2回でした。

睡眠時間が短いのもあると思いますが、7時ごろに目が覚めてからアプリを止めるまでゴロゴロしてたので起きてる状態に近いです。

実際の睡眠時間は3時間ほどです。

思ったより正確に記録できているみたいですね。

7時間寝るには早くベッドに入るしかありませんが、なかなか難しいです。

起きた時の気分(-1~+5)

-1

お酒を飲みましたが、水を飲んで寝たのでアルコールはほぼ残っていませんでした。

かといってスッキリしていたかというとそうでもなかったので-1です。

寝る前の過ごし方を見直した方が良いのはわかっています。

今までの生活習慣を変える必要があるとは思いますが、仕事などどうしても変えれない部分があるので難しいです。

けど変えないといけませんね。

 

ジムでかいた汗を流してWINE FUKUI 2018に行く用意をします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました