雨男っぷりを発揮

日記

家での作業中に集中力が切れたので、ちょっと近所に買い物に行こうと家を出ました。

玄関を開けたら雨が降り出し、車を出した瞬間にあられが激しく降ってきました。

買い物を済ませ店を出ると、あられの時よりも激しく雨が降っていました。

家に着く頃にはだいぶ落ち着き、雨男っぷりを発揮してしまいました。

そういえば雨で思い出しましたが、7月だったでしょうか。

豪雨で近所の神社の敷地の一部が崩落して立ち入り禁止になっていたのですが、いつの間にか修復工事が始まってました。

多分先月あたりからです。

神社がこの辺りの身代わりになって、守ってくれたんだなと感じました。

ありがとうございます。

昨日のあすけん健康度

41点

朝を食べなかったのでこの点数になりました。

赤い部分はカントリーマアム5個です。

全体的に全く足りてない日でした。

体重

あすけん 体重

体重は変わらず。

大きく増えた体重は、思った通り落ちました。

もう一日前の状態に戻って欲しいのですが、運動してないので消費できてません。

ジムやジョギングは体調がもう少し回復してからにしようと思います。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

5時間ほど寝ましたが、6時ぐらいに一度トイレに起きました。

グラフではそこからは眠りは浅すぎます。

8時ぐらいに目が覚めゴロゴロして、アプリを止めたのは8:26でした。

そこからもう少し寝ようと思い30分ほど寝ました。

寝た気はしませんが。

実際は5時間も寝てないのかな。

起きた時の気分(-1~+5)

2

目が覚めた瞬間から眠いです。

昨日はベッドで本を読んでたらドンドン進んでしまい、そろそろ寝ようと思ったのが3時でした。

この時間だからペースが上がったのかもしれませんが、この状態で寝てしまうのはもったいない気分になりました。

そこから7時間寝たとすると10時ですが、それでは遅いです。

起きて動き出したのは9時半ぐらいになってしまいました。

眠いと目が覚めても動き出すまでが時間がかかります。

動き出してもとてもゆっくりです。

今日が正にそんな1日のスタートです。

昨日あった良かったこと

  • 胃腸炎でできなかった作業が進んだ。
  • いつもよりたくさん野菜を食べれたと思う。
  • 家で飲むのに買おうと思っていたルイボスティをやっと買えた。
  • 読書が進んで残りあと30 ~40ページになった。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました