真剣な気持ちを思い出した

毎日の記録
スポンサーリンク

賛助会員になると月1回送られてくるとある冊子に、この地域限定のお知らせの紙が入ってました。

昨日のこと

その紙には8月に開催された映画上映会に誘ってくれた友人の言葉が書かれていました。

上の写真がその内容です。

映画を見てくれたたくさんの方に、彼の署名のお願いに来た時や、上映会のお誘いに来た時のような彼の真剣な気持ちを思い出しました。

映画を観て終わりではなく、まだこの映画を観てない人に知ってほしいと思いました。

運動の記録

ウォーキング

午前中にいつもの場所に歩きに行ってきました。

最近涼しくなってきたせいか、学生たちの何かの大会を見に来た人たちでほぼ満車状態でした。

なんとか1台分空いてたところに止めて歩き始めました。

いつもほぼ人がいないのですが、昨日はたくさんの人の邪魔にならないようにしてました。

今思うとボールが飛んでこないかが心配で、あまりウォーキングに集中できなかったような気がします。

1周で止めようと思いましたが、最近の体重・体脂肪のことを考えると1周では終われません。

2周だけでしたが、歩きに行けて良かったです。

学生さんたちお疲れ様でした。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

63点

2食だったのでほとんど不足になりました。

少し歩いたせいか昼過ぎにお腹が空き、間食でパンを1個食べました。

2食だったのでいいですよね。

体重

あすけん 体重

体重は少し戻りましたが、体脂肪率は暴れ出しました。

暴れ期間は増える前兆のような気がします。

ウォーキングを増やしてみようかと思います。

睡眠時間(目標7時間)

6時間半

寝た時間が遅くなりました。

それでも早い時間に一度目が覚めて二度寝しました。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

最初に目が覚めた時は朝の気持ちいい空気を感じたのですが、二度寝から起きた時は直射日光の暑さで目覚めたので、気分的にはプラマイゼロです。

二度寝のダルさの分だけマイナスになりました。

昨日あった良かったこと

  • 歩きに行けた。
  • 昨日は体が軽く感じた。
  • 読書が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました