集中力リセットウォーキング

公園 日記

公園

いつものパソコンでの作業の合間に、集中力が切れそうだったのでウォーキングでリセットしました。

いい感じの強さの風が気持ちい日でした。

汗をかかない程度のウォーキングでも、いい気分転換になります。

運動の記録

ウォーキング

STRAVAを起動したのですが、途中からうまく記録できてませんでした。

歩き終わってApple Watchをみると、-100m、7秒とわけのわからない結果になりました笑

歩いたコースもほんのちょっとしか歩いてないことになってました。

アップデートしてすぐだったのでGPSなどが調子よくなかったのかもしれません。

途中でApple Watchを見たときは800mの表示だったので、多分1kmぐらい歩いたはずです。

今日はジムに行くので、ちゃんと記録してくれるでしょうか。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

69点

グラフの赤い部分はおやつで食べたヨーグルトデザート(アロエ)です。

増えて欲しくないものに赤いグラフがあります。

昨日は野菜多めで3食食べましたし、僕にしては量も食べたと思うのですがそれでも足りてません。

カロリーぐらい適正ゾーンに入って欲しかったのですが。

歩いたのですがたった10分なので消費もあまり期待できません。

体重

あすけん 体重

また増えてしまいましたが、昨日より腹回りは小さくなっています。

昨日はあまり動かなかったので体重が減るわけないですね。

今日はジムに行くので、少しは消費できるはずです。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

ほぼ目標の7時間寝れました。

2時ぐらいに一度目が覚めているのですが、そのあとは朝まで目が覚めませんでした。

いつもと違うことといえば、帰ってきてから寝る前に借りてる本を読んだことぐらいです。

起きた時の気分(-1~+5)

+1

朝目覚めたらいつも起きる時間でした。

いつも朝早くに一度目覚めるのですが、今日はそれがありませんでした。

目覚めてしばらくはゴロゴロしてましたが、今日は二度寝することなく起きました。

朝の空気が気持ちいいです。

昨日あった良かったこと

  • 前から気になっていたパソコンの画面表面の異常をタダで修理してもらえそう。
  • 気分転換のウォーキングが気持ちよかった。
  • 読みかけの本を読み終えた。

今日夜にパソコンを修理に出すのに引き取りにきてもらいます。

予定では1週間ほどかかるらしいので、しばらくはiPhoneでの投稿になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました