Apple Watchを更新したせいか正常に記録されない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

sky

昨日はジムの日でした。

最近10時スタートばかりでギリギリ遅刻が多かったので、昨日の11時は余裕を持って行けました。

運動の記録

ジム

Apple Watch 機能的筋力トレーニング

一昨日のウォーキングもそうですが、Apple Watchをアップデートしたからかちゃんと記録ができてません。

心拍数から消費カロリーの計算をしているのだと思っていたのですが、アップデート後は不安定なのかもしれません。

ジョギング

走りに行こうか迷ったので、とりあえず行って、調子が悪かったらやめればいいと思い走り出しました。

調子は悪くなかったのですが1週でやめました。

気持ちいい汗をかけました。

昨日のあすけん健康度

あすけん グラフ

73点

摂取カロリーは目標までもう少しでした。 食物繊維が特に少なめだったので、もっと取りたいところです。

体重

体重は増えましたが、体脂肪率は落ちました。

何かに体重より体脂肪率を気にした方がいい、と書かれていたのを思い出しました。

とりあえず20%を切りたいのですが、なかなか減りません。

睡眠時間(目標7時間)

結構寝たと思ったのですが、それでも6時間ほどでした。

グラフは不安定すぎて、全体的に眠りは浅かったようです。

睡眠効率88%はあまり良い数字ではありません。

ちゃんと回復できてなさそうです。

目標までのあと1時間寝れてたらどうなっていたでしょうか。

起きた時の気分(-1~+5)

1

浅い眠りの割には寝起きは悪くありませんでした。

いつもならもう少し眠気が残ってたりします。

いつもと違うことといえば、前日に運動したこと、寝る前に読書したことぐらいでしょうか。

昨日あった良かったこと

ジムで新しい種目があり新鮮な気持ちになった。いつも通りやり終えた達成感もあった。

迷っていたけどジムの後少しだけ走りに行って汗をかいた。

読み出した本が、結構進んだ。いつも初めはこのペースなのでこのまま最後までいきたい。

パソコンを修理に出したので、今日からしばらくiPhoneでの更新になります。

慣れないアプリを使ってるので書きにくいですが、ちょっと使い方がわかってきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする