歩いて走った日

日記

昨日はよく風も気持ちよく、秋らしいさわやかに晴れた日でした。

こんな日は体を動かしたくなります。

運動

ウォーキング

Apple Watch アクティビティ

昨日走れなかったので、少しでも体を動かしておこうとウォーキングしてきました。

前回STRAVAでうまく記録できてなかったので、Apple Watchの標準のアプリで記録してみました。

1周ちゃんと記録できたので、たまたま記録ミスしたのかもしれません。

ジョギング

Apple Watch アクティビティ

歩いただけでは物足りなかったので、2周目はゆっくり走ってきました。

いつものペースで体が重いと感じることなく、気持ちよく走れました。

ゆっくりなのに汗だくです。

あすけん健康度

あすけん

81点

2食しか食べてないので、グラフはこんなものでしょう。

その割には点数が高いのは、運動したせいかもしれません。

体重

運動したのに増えてしまいました。

今日に影響無いように軽くしか動かなかったので、思ったより消費しなかったのでしょう。

睡眠 (目標7時間)

5時間ほどしか寝れなかったので、体も寝足りなさを感じてます。

起きる時間は決まってたのでしょうがないです。

その分質のいい睡眠ならよかったのですが、途中で起きるし中途覚醒も多かったので、今日はあまりいい睡眠とは言えません。

起きた時の気分

+1

朝のひんやりした空気で気持ちよく目覚めました。

思った時間に起きたのはいいのですが、眠気はあるのでもっと寝たかったです。

昨日あった良かったこと

  • 天気が良く気持ちよく走れた。
  • 今月2冊目を読み終えた。
  • イベント参加者が増えるかもしれない。

今日はイベントをハシゴする日。

午前中は先日投稿した施設、昼からは運動公園のイベントに行きます。

どちらのイベントも楽しんできます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました