季節を感じるウォーキングでした

森 日記

森

昨日はスッキリしない体調でしたが、そんな体をリセットしようといつもの運動公園に行きました。

できれば走りたかったのですが、無理せずウォーキングしてきました。

コースの途中の石の上に、たくさんのドングリが集められていました。

どこかの子供が集めたのでしょうか。

季節を感じ、何かちょっと癒された気分になりました。

運動の記録

ウォーキング

いつも走っているコースを久々にウォーキングしてきました。

歩くとじっくりと周りを見れて、上の写真のドングリを見つけました。

走っていたら見つけてなかったと思います。

1周だけでしたが、じわりと汗をかきました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

58点

今日も2食しか食べなかったのでこんな感じです。

あまり体調も良くなかったせいか食欲がなかったのですが、いつもの量を食べました。

バランスはそんなに悪くなさそうなので、あとはやっぱり食べる量が問題ですね。

体重

あすけん 体重

消費するほど歩いたわけじゃないので減るわけありません。

今日はジムに行くので、余裕があったら帰りに少しだけでも走りに行こうと思います。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

睡眠時間は6時間ほどなので、目標より1時間足りないのはいつも通りです。

深い眠りがもう一回あるといいと思うのですが、グラフの乱れはお酒を飲んだからかもしれません。

今までなかなか減らなかった中途覚醒が1なので、それだけでも眠りの質が上がったと思います。

起きた時の気分(-1~+5)

+1

目が覚めた時は6:30ぐらいだと思うのですが、睡眠時間を稼ごうとベッドで目を閉じていました。

結局二度寝しても足りませんでしたが、今日は二度寝のダルさはほぼなかったのでそこそこいい目覚めでした。

昨日あった良かったこと

  • 久しぶりのウォーキングでちょっと気分が良くなった。
  • 少しだけ今読んでる本の続きを読み、気になる部分を見つけた。
  • 今度のBBQの話ができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました