イヤホン買い替え

日記
スポンサーリンク

イヤホン買い替え

いつも使っている両耳独立型のBluetoothイヤホンが、時々片方のbluetooth接続が途切れることがあります。

途切れるたびに両方リセットして、ペアリングし直しています。
途切れた方のペアリングは1度でうまくいくことがあまりありません。

使ってるうちに傷んでくるものなのでしょうか?
ペアリングし直すたびにストレスを感じます。

僕はなんでも不調になってきたら、壊れる前に買い換えます。
今回のイヤホンは毎日使っているものなので、壊れる前に買い換えることにしました。

イヤホンなんて聞こえればいいと思っていたのですが、今使っているイヤホンを買って考えが変わりました。

想像以上に音が良くて、「聞こえればいい」より「良い音のものを使いたい」と思うようになりました。

音が良いだけで、気分が高まります。

「聞こえればいい」イヤホンは、使うたびに自分では感じないストレスが溜まるような気がします。

多分そう。

なのでどうせ買い換えるなら、別の良いものを使ってみたいです。
イヤホンに詳しい知人に話を聞いて購入する機種を絞りました。

ケーブルで繋いだ方が音は良いらしいのですが、僕のiPhone、iPad,にはイヤホンジャックが無いのでBluetooth接続で使用。

多分それでも十分良い音だと期待しています。

ちなみにBluetooth接続するには、別途ケーブルが必要ということ。
イヤホンと一緒に購入済みで、イヤホンより先に出荷されたようです。

届くのは年末になりそうなのですが、届くのが楽しみです。

ポジティブ日記

その日あった良かったことを3つ書く
  • イヤホンを買った。ほとんど迷わなかったので、良い音を期待したい。
  • 天気が良かったのでウォーキングした。途中ちょっと走った。
  • 読書した。以前買った本を読み直し。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました