久しぶりの5kmは余裕でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日は午後から走りに行ってきました。

このスタート地点に来ると、気持ちは走るモードに切り替わっていきます。

昨日はこんな格好で走りました。

上はGUのドライなんとか。

下はいつものNIKE FREE RN 2016

安物タイツ

アンダーアーマーのハーフパンツです。

少しだけと思ったのですが、行けるだけ行ってみることにしました。

ペースを落としまくったのでまだ余裕はありましたが、、平均ペースが良かっただけで、走っている最中は乱れまくりでした。

いつもこんなに乱れてないと思うのですが、ペースを落とそうと意識した結果がこれだと思います。

心拍数も狙っている範囲内だったので、これぐらいのペースがちょうど良いかもしれません。

終わってみたら久しぶりの5kmでした。

ちょっと冷たい風が吹いていて気持ちよく走れました。

体重は100g減りました。

これだけしか減ってないので、もしかして増えようとしているのかもしれません。

昨日走りましたし、今日のスクワットはすでに40回完了しています。

おかげで下半身はちょっと疲れているので、今日は苦手な上半身の運動をしました。

強度が強い運動と少ない運動が交互にあったので、途中でやめたくなることなく終えました。

上半身運動はたった5分でも長く感じます。

苦手はことはこんなものですね。

今日のスクワットのノルマは残り10回なので楽勝です。

僕にスクワットの課題を与えた人は、100回やると言っていました。

100回というと桁が上がって別世界のように思えますが、続けていればできそうな気がしてきました。

本人には言いませんが、ちょっと目指してみようかなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする