陸上競技場の周り

日記

今日もベランダでこれを書いてますが、この時間ですでに暑いです。

家の前を走る車の量は昨日と比べたら減ってきたのがわかり、いかにも連休最終日という感じです。

友人たちと話していて、いつも走りに行く運動公園の陸上競技場の外周は何メートルか?という話題になりました。

普段は運動公園内を大きく回るだけなので気にしてません。

ですが気になったので、友人と別れた後歩いてみる事にしました。

トラックは1周400mなのでそれ以上はあるのは確実です。

 

いつも走っているところを久々に歩きました。

あんなに歩いていたところなのに、いつも見る風景が違って見えました。

最近は走るだけなので見え方が変わるのでしょうか。

ちょっと新鮮な気分でした。

陸上競技場の外周は約600mということがわかりました。

上の画像では800mとなっていますが、1周した後駐車場に戻るまでの距離も含まれています。

家に帰ってからSTRAVAをストップしていない事に気づきました。

 

今日は-200gでした。

先月の激しい上下とは変わり、穏やかな変化です。

落ちているので良いですが過去の記録を見ると、穏やかな減り方の後に大きく増えている事がありました。

これはその前兆でしょうか。

 

昨日のスクワットは70回やりました。

今日のスクワットは休んで良いらしいですが、明日からは回数が増えます。

足は筋肉痛手前の感覚なので明日までには治って欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました