ジェミニマン 感想 バイクアクションがカッコいい

3.5
ジェミニマン映画
スポンサーリンク

ウィル・スミス VS ウィル・スミスで話題になって、気になってる方も多いのではないでしょうか。

僕も気になったので観てきましたよ。

参考リンク

詳しいことはMIHOシネマさんが見やすくまとめてくれています。

ネタバレ無しです。

映画『ジェミニマン』のあらすじ・感想・評判・口コミ(ネタバレなし) | MIHOシネマ
出演した作品は必ず大ヒットとなる。そんな、ハリウッドが誇るドル箱俳優、ウィル・スミスが新たに主演を務めるSFアクション作品。どんなジャンルでも見事にこなすその演技力は圧巻。

感想

一番の見所は、やはりウィル・スミス VS ウィル・スミスでしょう。

若スミスは全てCGというのが信じられないぐらいリアルでした。

予告編を観ている方ならわかると思いますが、自分のクローンと闘うというのが大きなポイントになります。

クローンを道具扱いするラスボスに対して、全く自分と同じ存在がいるわけです。

もし自分のクローンがいたらウィル・スミスと同じことを考えるでしょうね。

ネタバレなしで書こうとするとなかなか難しいですが、ストーリーは先を読めてしまう人も多いんじゃないかと感じました。

ですが、クローンが日頃感じてたモヤモヤが晴れて、一気に人間らしくなっていくところに応援したくなりました。

そして一番の見所はクローンを追シーン(ここではまだクローンだとわかってない)のバイクアクションです。

ワイルドスピード スーパーコンボのバイクに乗るラスボス(名前忘れた)と比べると一昔前感がありました。

それでもバイクを手足のように扱うアクションはスタイリッシュでかっこいいです。

レビューを見ると思ったより評価が低いのは、全体的に淡々と進んでいく感じがするからでしょうか。

予告編が見所の全てに思えてしまったので超おすすめ!とは言いませんが、僕はそれなりに楽しめました。

その他ウィル・スミス作品はこちら

コメント

  1. […] ジェミニマン 感想 バイクアクションがカッコいいウィル・スミス VS ウィル・スミスで話題になって、気になってる方も多いのではないでしょうか。僕も気になったので観てきました […]

タイトルとURLをコピーしました