私が見た未来 完全版 予言書ではありません

私が見た未来 完全版 予言書ではありません

都市伝説界隈で話題のマンガ「私が見た未来」を買いました。

22年前に刊行されたのですが、その12年後に表紙に書かれていたことが実際に起こり話題になりました。
こちらの日付を見れば、何が起こったのかわかると思います。

作者のたつき先生が見た夢を日記に書いていたら、実際にその出来事が起こったそうです。

日付まで出てくる予知夢を見てたんですね。

当時はあまり話題にならなかったそうですが、最近になって予言されていたのでは?ということで話題になりました。

今では絶版になっていて、オークションでは10万円を超える値段で取引されてるそうです。

これとか。

最初にこの本のことを最初に聞いた時は

他にもいろんな予言が書かれてるのでは…?

と思った方はたくさんいるのではないでしょうか?

実は「私が見た未来」は一話完結の作品です。
予知夢を見ることがあるという、たつき先生の体験が書かれています。

実際に表紙にある、数字関連のことは書かれてません。

予言というより、たつき先生のことを知るための本です。

今回は22年前の内容にプラスして、特別版として発売されました。

この投稿を書いているもっと未来に、本当の大災害がやってくるそうです。

書かれているその日は、そう遠くありませんでした。
備えておいた方がいいとは思いますが、まるっきり信じたくない僕です。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました