焼肉ひまわり-福井市高木 久しぶりの焼肉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日は以前から約束していた焼肉に行ってきました。
噂で美味しいといろんな人から聞いていた焼肉店、福井市高木にある焼肉ひまわりです。

前日に知り合いが行ってたみたいなので、何が美味しいか聞いてみたらタンが美味しいらしい。よく聞いてみたら、単にタンが好きなだけだそうです。ダジャレじゃありません。

ですが、やっぱりタンを注文しました。笑

網が汚れないものから順番に焼くのが暗黙のルールですよね。なのでタンからスタートです。

確かに美味いです。
タレが美味いのかと思いましたが、タレだけではなく肉も今までのタンとは一味違います。
想像していたタンの味+αな感じです。正体は考えてもわかりません。
タレで白ご飯が進みます。

他に注文したのは、ハラミ、上カルビ、ホルモン、豚トロ、若鶏、どれも美味しかった。写真はホルモンしか撮ってません。

↓ホルモン

ホルモン

みんなが美味いと言ってただけのことはあります。
何を食べても確かに美味しかったですし、サービスでサラダとデザートまでついてきます。値段も決して高くないので満員だったのも納得です。

ランチもやってるようです。
また機会があれば行きたい美味しい焼肉屋でした。

場所がちょっとわかりにくいです。越の湯さん近くの交差点を曲がり、途中の路地をもう一度曲がると店舗が見えてきます。

焼肉 ひまわり
〒910-0804
福井県福井市高木中央2丁目3003
月〜金 16:00~23:00 土  ~0:00
年中無休
TEL:0776-54-0187
駐車場 店の正面と裏にもあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする