S’Amuser(サミュゼ)で期間限定ステーキランチ 福井県三国町【フレンチ】

サミュゼ
スポンサーリンク

移転してから初めての地元のフレンチS’Amuserさんに行ってきました。

今回は期間限定ステーキランチをいただいてきました。

友人と移転してからなかなか行くタイミングがないと話してたのですが、今回は5周年ということでステーキフェアが話題に出ました。

こちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久々の投稿になります 少し遅いですが、皆様、あけましておめでとうございます! お店が移転してもうすぐ1年が経とうとしてます。それと同時に独立してもうすぐ5周年を迎えようとしてます。 ここまでやってこれたのは沢山のお客様、周りの仲間たちやスタッフ、家族のお陰でしかありません!本当に感謝です。今後、10年、15年と頑張って行きますので、よろしくお願い致します! これからの数ヶ月間、既存また、これからのイベントなどを投稿していきたいと思います! 大注目‼️お見逃し無く‼️ ということでお願い致します。 わからない事などあればお気軽にお問い合わせください。 今回のフェアーはランチタイム限定です。

S’A muser(@s.amuser)がシェアした投稿 –

 

こんなの聞いたら行きたくなりますよね。

ということで行ってきました。

サミュぜ

歴史のある建物に大きな提灯が目印です。

平日でしたがほぼ満席で、カウンターが空いてたのはラッキーでした。

注文したのは肩ロースステーキ300gです。

ステーキが焼けるまでビーツのスープをいただきました。

ビーツのスープ

どこかの店で初めてビーツのスープをいただいた時に気に入ったのですが、ここでもいただくことができました。

味わいはその店とは違いますが、サミュゼさんのビーツのスープもとても美味しかったです。

カウンターだったので他のお客さんの料理を盛り付ける様子も楽しみながら、メインのステーキを待ちます。

肩ロースステーキ

肩ロースステーキは後から追加もできるそうなので、とりあえず300gを注文しました。

思ってたより大きかったので、この時点で追加はしなくて大丈夫だと確信しました。

写真では大きさがわかりにくいかもしれませんが、フォーク・ナイフと比べたらわかりますかね?

ソースはわさびのなんとかソース…です。

これを書いてて思ったのが、肉汁溢れる断面の写真を撮り忘れてますね。

食べることしか考えてませんでした。

肉汁もたっぷりと味わい、とても満足しました。

この他にパンorライスとドリンクがついていて、別料金で前菜も追加できるようです。

通常のランチ・ディナーも満足できますが、お得な期間限定のステーキもぜひ味わってみてください。

S’Amuser(サミュゼ)
坂井市三国町北本町4丁目5ー31
LUNCH 11:30-14:30(13:30L.O.)
DINNER 18:00-24:00(23:00L.O.)
HOLIDAY Tuesday
TEL:0776-97-9237
駐車場は店舗の横に3台分ありますが、満車の場合も考えらるので問い合わせることをお勧めします。
メニューやお店の詳しいことはホームページをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました