夜チャリ朝ジョグ

日記

自転車のことで気になることを言われていたので、昨日見てもらいにショップも持って行きました。

タイヤの空気が抜けやすいかも?ということでチェックしてもらった結果、異常なしとのこと。よかった。

でも乗っていれば空気は抜けてくるので、定期的に入れる必要があります。ということで、空気入れを買って帰りました。

帰って一息ついてから試し乗りを兼ねて乗ってきました。

出発するときにライトの電池が切れていることに気づきました。

近所に移転オープンした店で電池を買い、その場でセットして再出発しました。

最後の直線は全速力で漕いでみましたが、スピードはこんなものです。

ママチャリと変わらない自転車ですからね。ほどよく疲れました。

 

朝5時に目が覚め水を飲みに行って二度寝しようとしましたが寝れず。

1時間経過した時の朝焼け写真です。

朝焼け

それから寝れたのか寝れなかったのかよくわからないまま体重を計りました。

水を飲んでしまったから増えたということにしておきます。

5時の時点で測っておけばよかったです。

昨日そんなに食べてなかったのですが、増えたことには違いありません。

 

そしてそのままストレッチをしました。

続けて体幹運動(初心者向け)

sworkit腹筋体幹

久しぶりに体幹運動したかもしれません。ちょっとだけキツかったです。

そのままいつもの場所に走りに行きました。

珍しく2日連続です。

2周目行こうと思ったのですが、通路で作業している人がところどころにいたので2周目は少しだけにしました。

今日は最初から遅く走ることを意識したので、ちょっと余裕がありました。

2周目も行きたかったのですが、今日はしょうがありません。

また次回2周目に挑戦しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました