おっぱい連呼

日記

昨日は朝から筋肉痛でしたが、天気が良かったので起きたままウォーキングしてきました。

暖かくて風も強くなく、とても快適なウォーキングになりました。

急遽コースを変更しましたが…

運動の記録

ウォーキング

いつもの場所に行き歩き始めて1/3周ほどした場所で、「おっぱい」を連呼する声が聞こえてきました。

そのまま進むとその声はだんだんと近くなってきます。

たくさんの人が連呼する「おっぱい」コール。

連呼していたのは幼稚園児達でした。

近くの幼稚園から散歩にきていたようで、もちろん先生もいます。

横を通り過ぎる時に、園児たちに「おはようございます」と元気よく言われ、おはようと返しました。

その後も続くおっぱいコールに、先生は何も言ってない様子でした。

挨拶されたのがちょっと恥ずかしいわけではないですが、周回するとまた遭遇すると思ったのでコースを変えました。

向かった先は成田山。

このタイミングで行かないと、今年はもう桜を見に行かないでしょう。

反対側から歩くとこんな感じです。

去年アップした動画

大きな桜がこんなにたくさんあるのに、いつも誰もいないんですよね。

ということで、写真を撮ってたのもありますが、予定していたより長い時間のウォーキングになりました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

72点

3食食べましたが、夜が食べた量が少なかったので不足しているものが多くなりました。

昼が食べ過ぎたので少なくしたら、少な過ぎたようです。

筋肉痛があるうちに、タンパク質ぐらいは適正量を摂りたいです。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が大きく増加しました。

最近順調に減ってきていたと思ってたのに、大逆転です。

これだけ増加したら、次の日は落ちるはず…

睡眠時間(目標7時間)

記録ありません。

6時間ぐらいだと思います。

目標の7時間、なかなか寝れません。

起きた時の気分(-5~+5)

0

目が覚めてもう少し寝たいと思ったのですが、目を閉じても全く寝れる気がしなかったのでそのまま起きました。

眠りが浅くて眠気が残ったままです。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキングが快適だった。
  • 筋肉痛になり、トレーニングの効果を実感した。
  • フォームローラーが気持ちよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました