adidas FACE COVERマスク発売

日記

adidas FACE COVERマスク発売

「コロナ」と聞く毎日に慣れてしまいました。

とある国では130万人規模のデモも行われたようですが、みんなマスクもソーシャルディスタンスも無かったにもかかわらず、感染者はいなかったそうです。

日本では多くの人が着用しているマスクですが、スポーツブランドアディダスからもマスクが発売されます。

アディダス公式サイトより

【アディダス公式通販】フェイスカバー|adidas オンラインショップ
フェイスカバーをお探しなら、【adidas公式通販】でどうぞ。話題の最新アイテムから人気の定番アイテムまで、幅広いラインナップ。メンズ・レディース共に豊富なサイズ展開で便利にお買い物。30日以内なら返品も可能(一部商品を除く)。【税込13,...

黒と青の2色で、XS/SとM/Lの2サイズです。

洗って繰り返し使えるそうですが、感染を防ぐ物ではないと書かれてました。

注意事項

・本製品は、口と鼻を覆う個人向けファッションアイテムであり、医療用マスクとしての規格を満たしているものではありません。

・ご使用前に洗ってから着用してください。本製品は感染を防ぐものではありません。

何の感染かは書かれてませんでした。

通気性がよく快適だと言うことなので、スポーツブランドらしく運動するときに使用することが前提でしょうね。

通気性が良ければする必要はないと思ってしまいましたが。

見た目はかっこいいので、マスクするならこれが良いですね。

adidas FACE COVER

運動の記録

ジムの余韻が残ってるので、回復日にしました。

昨日のあすけん記録

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。

健康度

45点

いつもですが暑さで食欲があまり無く、摂取カロリーは不足しました。

先日も書きましたが、ご飯を食べてないので糖質も少なすぎです。

食べる量を減らすより増やす方が難しいです。

体重・体脂肪率

体脂肪率は戻ってきてますが、体重は減ってきてます。

急に落ちてきたのでこれで良いのか不安ですが、落ちてきてるのは嬉しいです。

睡眠記録

睡眠時間(目標7時間) 6時間半
起きた時の気分(-5~+5) +1

朝トイレに起きて涼しかったので、そのままウォーキングに行きたくなりました。

ですが寝るのを優先しました。

なかなか寝れなかったので、二度寝できたのかどうかわからない感じです。

これならウォーキングに行った方が良かったかな…

昨日あった良かったこと

  • 無駄な買い物をしなかった。
  • 読書が進んだ。
  • 前日のジムの余韻が、頑張ったことを思い出させてくれた。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました