アジャスターが限界

毎日の記録
スポンサーリンク

昨日はお通夜でした。

その前に、ベルトが切れていたことをすっかり忘れていたので買いに行ってきました。

昨日のこと

店員さんが

「ベルト切りますか?」

と言ってくれたのでお願いしようとしたら、切らなくてもそのまま使えそうでした。

これは正直ショックだったので、お腹凹ますモチベーションが上がりました。

すぐ帰って一応礼服を着てみると、アジャスターがMAXの位置でしたがちょっとキツい状態。

少しの間だけなのでそのまま行きました。

今回は時間があったのですが、お通夜なんて急です。

次こういう時のためにもお腹を凹ます必要があります。

持ってる礼服は大きめなサイズだったのですが、上着は丁度いい感じでした。

これ以上体型が変わったらもう着れないかもしれません。

仕事だったので早めに行ったのですが、予想以上にたくさんの人でした。

「こんな時じゃないと会う機会がない」と、同級生とちょっとだけ話して焼香だけで帰りました。

起きてしまったことは変えようがないので、いつまでも悲しんでてもしょうがないですね。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

30点

多分これ以上低い点数は無いんでしょうね。

朝昼の2食で、昼は卵かけご飯だけでした。

夜はお通夜から帰って着替えて即仕事だったので食べるヒマがありませんでした。

車の中でパンでも食べようと思ったのですが、中途半端に食べると逆効果だと思いやめました。

ちゃんと食べないと筋肉が落ちるらしいのですが、昨日だけは仕方ないです。

リバウンド体質にならないように祈るだけです。

体重

あすけん 体重

体重はこの辺りで落ち着いています。

グラフで見ると体脂肪率は不安定なように見えますが、数字的には大したことはないんじゃないかと思います。

睡眠時間(目標7時間)

6時間

今日もいつもの二度寝でした。

またエアコン消し忘れてたので、消して二度寝しました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

二度寝前の快適さと、二度寝後に暑くて起きるのは昨日と同じです。

エアコンつけっぱなしで寝たい…

昨日あった良かったこと

  • ベルトを忘れずに買いに行けた。
  • 礼服をなんとか着れた。
  • 読書が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました