PayPayでお得に買い物できた

PayPay 日記

先日登録したPayPayですが、初めて店員さんに聞きながら支払いしてみました。

完了した時になる「ペイペイ」音がものすごく恥ずかしいのは僕だけでしょうか。

その音さえ違うものだったらもっと使おうと思うのですが…

使った瞬間にPayPay残高として少し戻ってきているのはキャンペーン中の特典でしょうか。

よくわかりませんがお得に買い物ができますし便利ですね。

今使わないと損なので入れてよかったです。

とりあえずキャンペーン期間中は使おうと思います。

運動の記録

ジョギング

夕方に少しだけ走ってきました。

いつも通り遅く走ることを意識しましたが、1周目は思ったよりペースが上がってしまいました。

Apple Watchに入れた曲を聴きながら走ったせいでしょうか。

Apple Watch

Apple Watchの画面

1曲目からそんなに速い曲じゃなかったのですが、テンポを合わせてしまうと思ったより早くなります。

2周目はもっと遅くしました。

調子が出てきたのでもうちょっと走れたのですが、無理しないように2周でやめました。

昨日のあすけん健康度

78点

3食しっかり食べたので飽和脂肪酸や塩分が心配でしたが、珍しく適正範囲に収まりました。

思ったよりカロリーが少なかったです。

体重

あすけん 体重

昨日走りましたが、燃焼するほどではなかったですね。

体重も体脂肪率もアップしてしまいました。

歩く方が体力が持つので燃焼できたかもしれません。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

5時間でしたが、実質4時間かもしれません。

ベッドに入りアプリをスタートさせてから本を読んでました。

5時おきだったのですが、4時ぐらいに目が覚めてもう一度寝ようと目を閉じました。

寝坊したくないと思ってたのでちゃんと寝れず、そのまま5時になり起きました。

ほぼ理想的なグラフです。

中途覚醒が多かったのと、睡眠時間がもっと長くなればもっとよかったです。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

いつもより睡眠時間の割には眠気がありませんし、パッと起きれました。

時間は短かったですが、睡眠の質はここ最近では一番よかったと思います。

昨日あった良かったこと

  • 調子よくジョギングできた。
  • なので食事がいつもより美味しく感じた。
  • 読書が進んだ。

今日は今から名古屋に行ってきます。

日帰りなのでバタバタするかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました