HMB BARを食べてみた

毎日の記録
スポンサーリンク

小腹が空いた時に食べても大丈夫そうなものを見つけました。

ベストボディジャパン公認!HMB BARです。

買ったのは昨日ではないので、何を見て買ったのかは忘れました…

確かタンパク質が多いとか糖質が少ないとかだったと思います。

ベストボディジャパン公認ですからね。

買ったのはビターチョコレート味だったので、そのままカカオ90%のチョコレートっぽい味でした。

こういうものだと思えば、美味しく食べれます。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

37点

2食だったので、思った通りの低い点数でした。

運動しないとお腹が空きません。

食べてよく動くのが一番いいのはわかっていても、実行に移すのは難しいですね。

体重

あすけん 体重

体重が落ちました。

気にしてないと言いながら、落ちるとやっぱり嬉しいです。

ちょっとづつでも落ちていって欲しいですね。

体脂肪率は相変わらず激しく変化しています。

睡眠時間(目標7時間)

多分6時間ぐらいです。

いつも通りベッドで本を読もうと、アプリを起動してスタートさせる前に寝てしまいました。

なので本も読んでません。

一瞬で寝たようです。

明日は早起きしなけれないけないので、今日は早く寝ます。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

6時間寝たと思うのですが、眠気はものすごく残っています。

眠りが浅かったはずです。

昨日あった良かったこと

  • 思ったことがあったので、別で記事を書けた。
2年間苦手な運動を続けて知った12のこと
ウォーキングから運動をはじめて、そろそろ周年だなと思い一番古い記録を探してみました。
  • この記事を書いて、改めて運動や読書の目的を確認できた。
  • 読書が進んだ。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました