ポジティブ日記を書くと幸せになれる アウトプット大全実践

twitter 誕生日 日記

twitter 誕生日

先週お祝いしてもらったので終わった感がありましたが、本日誕生日を迎えました。

昨日もお祝いをしていただきました。

ありがとうございます!

仲良くしていただいているみんなのおかげで、なんとか生きてこれてます。

いつもお世話になりっぱなしですが、懲りずに相手してくださいね。

ツイッターを開いてみたらこんな画面が…

去年もあったのでしょうか?

覚えてませんがApple Watchの画面は、去年風船が飛んでました。

先日watchOSをアップデートしましたが、今年も風船でしょうか。

昨日のあすけん健康度

あすけん

42点

やっぱり2食だとこんな感じですね。

それでも塩分取りすぎです。

カロリー摂取は足りず運動もしてないので、何もかもプラスの要素がありません。

明日は木曜日なので、ジムに行く予定です。

体重

あすけん

体が体重を増やそうとしているように見えます。

まさかのリバウンド体質でしょうか…

あすけんのアドバイスにも「このままだとリバウンド体質になる」ということを何回も目にしているのでちょっと心配です。

起きた時の気分(-1~+5)

0

朝6時に一度目が覚めました。

行きたかったわけではありませんが、トイレに行って二度寝しました。

やっぱり朝の空気はとても気持ちいいですね。

寝起きでボーッとしている頭でも十分感じました。

 

睡眠がなかなか記録できないので、その代わりではありませんがアウトプット大全 感想に書かれていたポジティブ日記を書くと幸せになれるを実践していこうと思います。

毎日日記に書くことが無いならその日あった良かったことを3つ記録するといいそうです。

「無い」と言う人がいると思いますが、そこはどんな些細なことでも絞り出して書きます。

僕の場合だと一日の終わりに書ければいいのですが、昨日のことを書くとこんな感じです。

  • 一昨日のワインのイベントは楽しかったと言ってもらえたので嬉しかった。
  • 機種変更前に使っていたiPhone7 Plusが思ってたより高く売れた。
  • 誕生日のお祝いをしてもらった。

最初はこんな感じで箇条書きで、慣れてきたらそれぞれについて書いていくといいそうです。

今でもそれぞれについて書けますが、また次の機会にしたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました