雨でもウォーキング

日記

梅雨らしく雨が降り続いた一日でした。

週明けまで雨予報です。

雨は嫌いじゃないのですが、あまりひどく降ると土砂崩れなどが心配ですね。

我が家も土砂災害危険箇所なのでとても心配です。

運動の記録

ウォーキング

雨は止みませんが小降りになってきたので、いつもの場所に行ってきました。

傘をさしながらのウォーキングです。

誰もいないだろうなと思っていましたが、意外と同じように歩いている人に会いました。

サッカー場では試合もしていたので、あの大雨の中でもやってたのでしょう。

国体の開会式に出た時のことを思い出しながら、30分で終了しました。

風もなく蒸し暑かったです。

ですが、これで風があったらもっと濡れると思うので、歩きに行ってなかったでしょう。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

74点

夜は天ぷらだったので脂質が過剰になってしまいました。

赤い部分は昼食がわりに食べたパンです。

カロリーは適正範囲でしたが、タンパク質が全く足りてません。

それでもこの点数だったのはウォーキングしたからだと思います。

体重

あすけん 体重

体重が増えて体脂肪率が落ちたということは、筋肉がついたということでいいですよね?

先日ジム行きましたし。

3日前の一気に落ちた体脂肪率に目が行きます。

ゆっくりでもいいので、落ちてる実感が欲しいです。

睡眠時間(目標7時間)

5時間ぐらいだと思います。

今日は途中で起きることなく寝れました。

まだ睡眠時間が足りてないので、二度寝無しで6時間以上寝たいです。

起きた時の気分(-5~+5)

0

目が覚めた時にいつもより眠気を感じなかったので、長く寝れたと思いました。

実際はいつもより早い時間に目が覚めたので、睡眠時間はいつもと同じぐらいでした。

一度目がさめるとなかなか寝れないのですが、二度寝しなかったのでダルさが無かったのだと思います。

昨日あった良かったこと

  • いつもより多く寝れた。
  • 雨でもウォーキングできた。
  • 筋肉痛にならなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました