危ないそばアレルギーとあすけん未来先生泣く

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

そば

昨日も暑くて食欲がない人は多いと思います。

僕もそうですが、何も食べないわけにはいきません。

こういう時は冷たいそうめんですませたいのですが、さすがに飽きました。

ということで久しぶりにそばを食べました。

過去にそばアレルギーが出て救急車で運ばれたことがあるので、あまり食べないようにしていました。

アレルギーを持っているわけではありませんし、運ばれた時は体調が悪かったり疲れが溜まっていたり、たまたま良くない条件が重なっていたようです。

アレルギー体質はない人でも、悪条件の時はそばアレルギーが出ることがあるそうです。

僕の場合は過呼吸と、目がほぼ見えなくなりました。

視界がものすごく狭くなって、目を瞑ってもとても眩しく感じました。

今思うと過呼吸での酸欠状態だったのかなと思います。

後15分遅かったら死んでたと言われました。

それぐらい強いアレルギー症状が出るので、みなさんもお気をつけください。

そんな経験があったのに、食べたそばはやっぱり美味しかったです笑

あすけん

あすけん健康度71点という、僕の中では高得点でも泣く未来先生…

バランスが悪いのでしょうがないですね。

塩分がやたら多かったので見てみたら、半分近くはそばでした。

思ったより塩分があるんですね。

結構汗をかいたのでミネラルだと思えばいいかなと、自分に言い聞かせました。

体脂肪率は大きく落ちましたが、体重は増えました。

気にしないようにしているとはいえ、71kgになると気になります。

せめて70kg代に、そしてそれ以下に落としたいと思っているので、早くジムの効果が出て欲しいです。

ジムでは筋トレばかりなのでもしかして落ちないのでしょうか。

あまり深く考えず、楽しんでトレーニングを続けます。

今日は午後から体験者を連れて行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする