ジム体験に連れて行った あすけん健康度が上がらない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日はジムの日でした。

家を出て車に乗ろうとしたら、トンビの大きな羽が落ちていました。

たまに落ちていますが、見つけるとちょっといいことがありそうな気分になります。

拾わず写真を撮っただけですけどね。

昨日は体験で行ってみたいという人を連れていきました。

予定よりちょっと早めの時間に行くと前の教室がまだ終わってませんでした。

連れてった人を紹介し、ストレッチは一緒にやりました。

基礎のトレーニングをしっかり身につけるのですが、簡単そうに見えてやってみると難しいです。

どんな運動にもつながることなので、指導があるとしっかり刺激を入れられるのを実感します。

体験トレーニングをしている隣でメニューをこなし、1時間弱でこの日の分は終了。

アクティビティ

やっぱり懸垂は苦手ですね。

今回は記録し忘れませんでした。

ストレッチ後から記録しましたが、次回からはストレッチ前から記録し始めようと思います。

じゃないと忘れそうですからね。

あすけん

昨日のあすけんグラフ。

健康度は運動もしてようやく66点でした。

なかなかこの辺りから点数が上がりません。

塩分は気をつけたので適正な量を取れました。

けど上限ギリギリだったんですね。

肉を食べると脂質も上がるので、あっという間に超えてしまいます。

タンパク質も納豆と豆腐で適正ゾーンに簡単に達してしまうような気がするので、取りすぎに注意したいです。

2日連続で増えた体重はようやく少し減りました。

体脂肪率は変わらず。

昨日のジム体験した後、筋肉痛になったら登録すると言っていたのですが、続けて通っている僕が今まさに筋肉痛です。

ジムに通っていた時期があったとは言え、普段使わない筋肉を使ったと思うので筋肉痛になるはずです。

通う仲間が増えるのは嬉しいですし、やめられないという気持ちにもさせてくれました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする