ジム後に一平ちゃんあんこ団子味

一平ちゃん あんこ団子味 毎日の記録
スポンサーリンク

一平ちゃん あんこ団子味

今日はジムの日でした。

午前中に終えて帰ると家には誰もいないので、なんでもいいやとカップ麺を食べました。

棚を開けるとこれしかありませんでした。

一平ちゃん あんこ団子味

なんでこんなネタなものしか買わないのかと思いながら仕方なく食べました。

メーカーさんも、買ってきたうちの親も、季節感のあるものをと思ったに違いありません。

フタを開けると予想通り、普通のソース以外にあんこソースが入っていました。

あんこソースさえかけなければ普通に食べれるだろうと、思い普通ソースとふりかけだけをかけました。

 

食べてみると甘いです。しかもあんこっぽく甘い…

後から商品説明を見て知ったのですが、この甘さは小豆パウダーを使っているふりかけかもしれません。

 

完食できないと思い、レタスをちぎって入れました。

多少は紛れたものの、ほんのり以上の甘さはソース以上に主張してきます。

途中に唐揚げを食べて口の中をリセットしてみるものの、甘さはすぐに戻ってきました。

 

残り半分ほどになり限界が見えてきたので、最終手段として普段は絶対やらないことをしました。

それは「ながら食べ」です。

iPhoneでfacebookやInstagramを見て紛らわす作戦です。

ながら食べでなんとか完食できた昼食でした。

あすけんにはあんこ団子味がなかったので、カロリーが近いもので記録しました。

 

あすけん

昨日はいつもよりはヘルシーなメニューでした。

全体的に不足しているのは、いつも通り食べる量が少なかったからでしょう。

それでも抑えたい不飽和脂肪酸と塩分はこれだけの量なので、もう一食食べたらオーバーしそうです。

 

あすけん

体脂肪率が増えました。

最近のジムのメニューは体幹のトレーニングが毎回ありますし、ちょっとハードなので効果が現れるまではまだ時間がかかるかもしれません。

 

これを書いている今もあんこ団子ソースの余韻が残っています。

今日は消えそうにありません。

季節感のあるもの食べましたか?

まだの人もそうでない人も、十五夜お月見イベントに合わせたこの焼うどんをお試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました