良いことしか思い出さない

日記

昨日のこと

前日のうちに昨日の予定を立てていたのですが、起きてすぐ予定変更の連絡がありました。

もちろんその後の予定もあったので、1日丸ごと影響してバタバタしてました。

予定なんて変わるもだと思いながら、ただこなしていくしかないです。

あまり慣れない作業もあったので、時間に余裕を見ていたつもりですが、その作業量が少し増えたので思ったより時間がかかってしまいました。

昨日の用事も移動ばっかりだったので、この移動時間で溜まってたpodcastを聞きながら運転してました。

再生し始めてしばらくすると雨が降ってきました。

すぐにその雨は激しくなり、そしてあられに変わりました。

あられが激しく降っている中podcastの音声はとても聞こえづらく、ボリュームを上げてもあまり聞こえません。

激しく降ってた時間は短かったのですが、途中が全く聞こえず中途半端な感じで終わりました。

帰る途中、ZOZOで買おうか迷ってお気に入りにしていた物が、タイムセールで安くなったと通知が来ました。

信号待ちが多かったので、赤信号の度にZOZOで一品ずつカートに入れて買い物を済ませ、帰って仕事の準備をしました。

昨日も移動で1日が終わってしまいましたが、運転中に綺麗なクッキリとした虹が見れて心が少し癒されました。

朝から予定が狂いましたが、1日を振り返ると安く買い物ができて綺麗な虹も見れたことしか覚えてないので、どちらかと言うと良かった1日だったなと思いました。

運動の記録

用事で出かけてたので何もできませんでした。

昨日のあすけん健康度

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。
あすけん 健康度 59点

59点

3食でしたが昼が小さいパンを一つだけだったので、不足の目立つ結果になりました。

カロリーは全然足りてないと思ったので、夜に重めの食事をしました。

それでもカロリーは足りず、飽和脂肪酸と塩分が過剰になりました。

肉を食べるとこうなります。

思ったより食物繊維が少なかったです。

体重・体脂肪率

あすけん 体重

超えたくない一線を超えたままなので、最近このコーナーが楽しくないです笑

体脂肪率も戻ってしまいましたし、昨日ZOZOで買ったものはやっぱりXLにして正解でしょう。

体重は気にしないと何回も書いてますが、ちょっと気にしたいと思います。

睡眠時間(目標7時間)

6時間

早朝に目が覚めてしまったので、二度寝しました。

起きようと思った時間に目が覚め、トイレがしたくてすぐにベッドを出ました。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

あまりスッキリしてない感じと、足の疲れが残ってます。

そんなに歩いてないと思うのですが、疲れが溜まってしまわないようにしたいです。

昨日あった良かったこと

  • 朝から予定が変わったけど、なんとか完了した。
  • ZOZOで安くなったタイミングで変えた。
  • クッキリした虹が綺麗だった。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました