あすけんのバグ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日は昼過ぎから仕事だったので、お昼は食べれませんでした。

いつもより仕事開始時間が早いのはわかっていたので、夜も食べれないのは覚悟していました。

夕方ひと段落してから、近くにある知り合いのグルメバーガー屋さんでテイクアウトして食べようということになりました。

どうせ食べるならカロリーとかを気にせず食べます。

ベーコンチーズバーガーを食べました。

自家製ベーコンはしっかりとスモークされていて僕好みです。

パティから肉汁が滴理、そのの旨みを存分に堪能しました。

満腹でしばらくお腹が辛いまま仕事してました。

手をつきたくなるぐらい腰が痛みました。

昔痛めたところですが、疲れもあるでしょうが鍛えないといけませんね。

予想通り脂質と不飽和脂肪酸が突き抜けました。

昼を抜いたせいで目標摂取カロリーには届きませんでしたが、かなり目標に近づきました。

健康度は54点でした。

ジムに行かない日にしては良い方でした。

体重は変わらず。

なぜか昨日の体重が今日と同じ数字に変わっています。

昨日と一昨日が同じだったはずですが。

バグか何かは知りませんがこのまま様子見です。

取りすぎた脂質が体脂肪になるには時間がかかるので、3日以内で調整をすると良いという未来先生からのアドバイスがありました。

そのためにはこれからの食事で脂質を減らせば良いので、とりあえず今日の朝食は野菜を増やしてみました。

あすけんにはこれだけで良いのかはわかりませんが、アドバイスの続きを読む前に画面を消してしまいました。

あの画面が見つけられず、最後まで読めませんでしたが、脂質を取りすぎないように意識します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする