1年ぶりの再会

日記

1年ぶりの再会

去年のこの時期に仕事でこちらに来ていた方が、久しぶりに遊びに来てくれました。

冬には牡蠣を送ってくれたり、こちらから地元の食べ物を送るなどやりとりしてました。

1回だけですが笑

コロナのこの時期なので県跨ぎの移動は厳しいものがありますが、それでも来てくれてとても嬉しい再会となりました。

こちらは相変わらずですが、彼は出張ばかりの仕事でいろんなところに行ってたようです。

あっという間にもう1年経ってしまったんですね。

1年経ったというか、1年前に戻ったような感じがしました。

時間が経つのは本当に早いと感じるたびに、「何かやらないと」と焦るばかりです。

とにかく、来てくれてとても嬉しかったです。

いつかはこちらから訪れたいですね。

ありがとうございました。

運動の記録

出かけてたので、運動しませんでした。

気温が低かったし、ウォーキングすれば良かった。

昨日のあすけん記録

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。

健康度

33点

バランスはいつも通りですが、この点数の低さは摂取カロリーが足りてないのが原因でしょう。

最近2食なので足りなくなるのは当然です。

体脂肪率が増えようとしてるのはこのせいでしょうか。

体重・体脂肪率

体脂肪率は大きく落ちましたが、体重は増えようとしているような気がします。

食生活だけでなく普段の生活の全て、「それをやったら太らないか」を考えて選択をしていきます。

睡眠記録

睡眠時間(目標7時間)6時間半
起きた時の気分(-5~+5)0

エアコンの当たる位置(テレビ前)で寝てしまい、早朝に目が覚めてベッドに移動しました。

関係ないですがその時に見た朝焼けが綺麗だったので、その分は+1です。

二度寝のダルさは多少残っています。

昨日あった良かったこと

  • 無駄な買い物をしなかった。
  • 一年ぶりの再会が嬉しかった。
  • 読書が進んだ。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

この記事を書いた人
みっち

毎日更新!運動の記録、学んだことや感じたこと、その他なんでもアウトプット。
更新のためにネタ探しアンテナ張り中。

フォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました