ウォーキング中に講演会の音声を聞く

毎日の記録
スポンサーリンク

講演会の映像や音声をiPhoneに入れて聞いています。

1つ1つが長いので、ちょっとした時間を見つけて見るしかありません。

天気がよかったのでウォーキングしてきました。

ウォーキング中には短めのものを聞きながら歩いてきました。

運動の記録

ウォーキング

晴れてても風が冷たそうなのでネックウォーマーをしていきました。

思った通り風が冷たかったのに、グローブは忘れてスタート。

いつもの場所をはみ出して住宅街を少し歩き、いつものコースに戻って続きの1周で1.9kmでした。

ちょうど2kmのコースを見つけたくなります。

筋肉痛でもちょっと歩くにはちょうどいい距離でした。

手は冷たかったですが、汗をかかない程度に体が温まりました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

51点

2食の割に全体的に低めでした。

それでも30点とか40点にならなかったのは、ウォーキングしたおかげだと思います。

体重

あすけん 体重

体重も体脂肪率も戻ってしまいました。

昨日はちょっと歩いたので、増えてはいないだろうと思ってました。

時間は短かったので、「これから消費」というところでやめてしまったのはもったいなかったかもしれません。

睡眠時間(目標7時間)

7時間ベッドにいましたが、途中で目が覚めてしまいました。

寝ようと思って目を閉じても全く寝れなかったりいつの間にかちょっと寝てたり。

こんな感じを繰り返して、ちゃんと寝れたのは5時間ぐらいでしょうか。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

寝不足感があるまま体を起こしました。

寝たくても寝れない。

昨日あった良かったこと

  • 天気が良かったのでウォーキングが気持ちよかった。
  • 筋肉痛になったので、トレーニングの効果があった。
  • 講演会の映像を持ち歩けて便利だった。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました