ベンチプレスの方が楽しい

ベンチプレス 毎日の記録
スポンサーリンク

昨日のジムトレーニングはベンチプレスのあるメニューでした。

動きは似てるのに、なぜか腕立て伏せよりベンチプレスの方が楽しいです。

道具を使う・使わないが楽しんでできるかどうかの違いかもしれません。

運動の記録

ジム

Apple Watch アクティビティ

Apple Watch アクティビティでのトレーニングの記録です。

ベンチプレスは前回と同じ重さでしたが、前回より余裕がありました。

ルーマニアンデッドリフトは2.5kgアップの52.5kgでした。

1セット目途中からバーベルを持つ手が痛く、後半はフォームの意識ができなかったと思います。

2セット目からストラップを使ったので、手の痛みが無いと集中できますね。

また筋肉痛になりそうです。

ジョギング

ジムの後に用事を済ませて少しだけ走ろうと思ったのですが、松食い虫対策の薬品散布中ということで通路が通れませんでした。

コースを変えればいいと思ったのですが、ヒザの調子があまりよくなさそうで時間もなかったので今回は諦めて帰りました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

82点

3食食べて運動もしたのでなかなか良い点数になりました。

やっぱり運動すると食欲出ますね。

3食とも飽和脂肪酸と塩分が高くなってしまいました。

意識しないとこうなります。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が大きく落ちました。

昨日運動したからだと思います。

落ちると嬉しいので、もっと落としたくなります。

睡眠時間(目標7時間)

記録なし

5時間ほどだと思います。

今日は珍しく一度も起きませんでしたが、時間が短いからでしょうね。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

目が覚めて最初に感じたのは筋肉痛の痛みでした。

それはいいのですが、目が覚めても眠気は取れません。

昨日あった良かったこと

  • 週2回のジムトレーニングを達成できた。
  • 先日の車の修理代を忘れずに払いに行けた。
  • 短時間だったけどジョギングが快適だった。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました