2019年2月 去年とは違い雪が積もらなかった

毎日の記録
スポンサーリンク

2月が終わったことに気づかないぐらいあっという間でした。

災害だった豪雪の去年とは違い雪はほとんど降らず、この時期にしてはとても暖かい2月でした。

快適でいいのですが、いつもと違いすぎるのは違和感がありますね。

運動

201902

歩・走距離 km時間運動した日数平均消費カロリー
消費カロリー合計
6.410:37:527259.291815
距離合計先月までシューズ合計自転車距離自転車カロリー
 100.3106.700

思ったより走っておらず、先月より距離も時間も少なかったです。

週2回行くつもりでいるジムも、週1だったり行けなかったりして間が空いてしまいました。

3月は週2行きたいと思います。

体重

あすけん 体重

体重 75.3→75.5kg
体脂肪率 24.1→24.3%

どちらも増えてしまいました。

筋肉量が増えたならいいのですが、ジムトレーニングの間が空いてしまい、ついた筋肉は戻ってそうです。

増えたのは脂肪の方が多い気がします。

読書

新しい本は買わずに、前から家にある小説「ダヴィンチコード」を読んでいます。

今まで読まずにいたので、たまには小説を…と思い読み出しました。

上巻は読み終えて今下巻を読んでいます。

映画で観たのですが、内容をあまり覚えてないので新鮮です。

どうすればもっと早く読めるようになるのでしょうか。

映画

劇場版シティーハンター 新宿プライベートアイズ
小学生の頃に観た「ドラえもん のび太の宇宙小戦争」以来と、全くアニメは観ないのですがこれは観ないといけない気持ちになりました。
アリータ バトルエンジェル 感想
2019 SF アメリカ

どちらもマンガ原作です。

シティーハンターは懐かしくなりニヤッとしてしまうポイントが色々ありました。

冴羽リョウは相変わらずかっこよかったです。

アリータは予告で知ったのですが、その少し後にマンガ「銃夢」が原作だと知りました。

銃夢を知らなかったので全巻読んでから観ました。

ファーストマンも観たかったのですが、次映画館に行ける時までやってたら見ようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました