次のステージに来たような

日記

次のステージに来たような

一昨日ダンベルを返すことになり、昨日返してきました。
やっと家でもやる気が出てきて、できるだけ毎日使おうと思ってたところです。
プレート全部を使ってたわけではありませんが、なくなると場所がポッカリ空いてちょっと寂しいですね笑
元に戻っただけなんですけど。

道具を使うと重いものも扱えるようになったのがわかりやすく、成長を実感しやすいのでやる気につながります。
そんなダンベルがあることで運動するきっかけになってました。

昨日は「やらないことを決める」と書きましたが、身の回りでも必要ないものは少しずつなくしていこうと思ってます。
それが今回はダンベルだったのかもしれません。

もうダンベルがなくても大丈夫。

きっと神様がそう思ってくれたんでしょう。
思ったことが進んでるようで、なんか不思議な感じですね。
ダンベルに関しては無くてもやる気があるということは、次のステージに来たと思ってもいいでしょうか?

無くても大丈夫ですができれば使いたいので、前にジムで使わなくなった可変ダンベルがまだあれば売って欲しいなとちょっと思ってます。
それまではツイスティングクランチ、インアンドアウト、ロシアンツイストあたりの体幹トレーニングぐらいはできるだけ毎日やります。

昨日あった良かったこと

  • 次のステージに来た気がした笑
  • 遠出の準備が進んだ。
  • 色々やる気が出てきた。(うまく言えない)

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

この記事を書いた人
みっち

毎日更新!運動の記録、学んだことや感じたこと、その他なんでもアウトプット。
更新のためにネタ探しアンテナ張り中。

フォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました