時間の使い方を見直す

日記

時間の使い方を見直す

以前からネット物販に挑戦していますが、なかなか思うようにいかない現状です。
リサーチと出品数が足りてないのでしょう。

特に今回のリサーチはあまりやったことがなく、新しいやり方なので苦戦しています。
苦戦しながらでもリサーチをしてると自然と新しいことを知ることになり、自分の幅を広げてるようで楽しかったりします。
普段自分が買い物に行っても絶対見ないような商品や用語を知ったり、これから売れるであろう商品を探すのは、宝探しというと大袈裟ですが、そんな感じです。

やってて楽しくてもなかなか思うように進んでないのは、余計なことを考えてしまったり、集中できないからだと気づきました。
雑念が多いんですね。

何事も新しいことは慣れるまでが大変なので、最初のうちにたくさん量をこなして、早く自然にできるようになる必要があります。

たくさん量をこなすには当然時間が必要です。
なので、いつもの生活から「やらないことを決める」という思いが強くなってきました。

今までの生活パターンを変えるのはそう簡単にいきませんが、1日24時間の時間の使い方を見直すタイミングだなと感じました。

昨日あった良かったこと

  • 筋肉痛が治ってきた。
  • ダンベル1種目と体幹の2種目だけやった。
  • 筋肉痛がひどい間はプチ家トレはしませんでしたが、やる気は落ちてなかった。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました