ウォーキング後に読書感想

毎日の記録
スポンサーリンク

昨日は途中だった本を読み終わりました。

昨日のこと

誕生日でいただいた本の1冊、樺沢紫苑先生のインプット大全です。

ちょうど1週間で読み終わり、僕にしてはとても速いペースでした。

図が多かったのも早く読めた理由だと思います。

感想を書くのに時間がかかるだろうと思ったので、書けるところまででも書こうと思ったら、一気に書いてしまいました。

直したいところはありますが、とりあえず公開しました。

インプット大全 by 樺沢紫苑 感想
アウトプット大全でインプットからアウトプット、そしてフィードバックから更にインプットとアウトプットを繰り返して成長していく方法を学びました。今回はインプットの質を高める方法を学びました。

その前に全身筋肉痛のまま歩きに行ってきました。

運動の記録

ウォーキング

いつも停めてる駐車場はほぼ満車だったので、時間をずらしてもう一度行きました。

それでもたくさんの車がいたのでもう一箇所の駐車場に停めて歩き出しました。

何かの大会があったんですね。

バスがたくさん止まってました。

スタート位置はいきなり日向エリアだったので暑かったのですが、日陰に入ると風もありとても涼しかったです。

筋肉痛が痛いのでいつものペースで歩くのは不可能でしたが、なんとか1周して終えました。

スタート地点がいつもと違ったので新鮮味もあり満足しました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

86点

3食だったのですが摂取カロリーは足りませんでした。

他にも不足がありますが思ったより高得点でした。

体重

あすけん 体重

体脂肪率の増え方は緩やかになりました。

体重が落ちてるので筋肉量が落ちてなければいいのですが、今日もあまり気にしないでおきます。

睡眠時間(目標7時間)

7時間

雨の音で早朝に一度目が覚めました。

二度寝しましたがなかなか寝れず、いつの間にか寝てました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

二度寝した感じはなく意外とスッキリ起きました。

筋肉痛は今日も痛いです。

昨日あった良かったこと

  • 本の感想が書けた。
  • なんとかウォーキングできた。
  • 筋肉痛が痛いけどジムトレーニングの達成感を思い出した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました