ワインの木箱を置いてみた

ワイン 木箱 日記

溜まったワインのビンをようやく捨てに行ってきました。

筋肉痛がピークを迎え普通に歩くのも大変な状態で、先日もらったワイン箱を置いてみました。

昨日のこと

とりあえず縦に置いてみました。

箱の上半分の空間がもったいないので、真ん中に仕切りを入れて2段にしたいです。

横に置いて写真に写っているバスケットとワイン関連の本を置いてみました。

100円ショップで買った発泡スチロールのブロックで底上げしています。

そうめんコルク箱はブロックの間の隙間に。

スピーカーの台にもしたいので、反対側と高さを合わせるためにもう少し高くしようと思います。

うまく使えてない感じが拭えませんが、あまり手をかけずに作り上げていきたいと思います。

そうめん箱に入れたコルクもほぼ放置していますし、この他にもたくさんコルクがあるので、この辺りをワインコーナーにしたくなってきました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

57点

3食でしたが全体的にカロリーが低めでした。

これなら2食の時でも似たような時があります。

野菜を多めに食べると他のものがあまり食べれなくなるというのも、摂取カロリーが低くなってしまう原因だと思います。

体重

あすけん 体重

体脂肪率は順調に上昇しています。

今日は少し落ちてると思ったのですが、本当に生活から見直さないといけませんね。

睡眠時間(目標7時間)

5時間半

朝焼けの時間に一度トイレに起きたので二度寝しました。

そこから寝てあまり経たないうちにまた目が覚めました。

寝ようと思ってもなかなか寝れないので、そのまま起きました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

涼しくてちょっと寒いぐらいの朝で、これぐらいの気温が僕は好きです。

睡眠時間はいつもより短く二度寝もしたのですが、思ったよりダルさはありません。

けど寝れないのに寝足りない感じがあります。

昨日あった良かったこと

  • やっと溜まった空き瓶を捨てに行けた。
  • いただいたワイン箱、縦に置いても横に置いても大きさがちょうど良さそう。
  • 次の本を読み始めた。
  • 無駄な買い物をしなくてよかった。

コメント

  1. […] ワインの木箱を置いてみた溜まったワインのビンをようやく捨てに行ってきました。筋肉痛がピークを迎え普通に歩くのも大変な状態で、先日もらったワイン箱を置いてみました。myjourn […]

タイトルとURLをコピーしました