外はピンクでした

夕焼け マジックアワー 日記

夕焼け マジックアワー

昨日の夕方、室内から外を見ると辺り一面がピンクに染まっていました。

外に出てみるとピンクな夕焼け。

目の前のビーチまで行って写真を撮りましたが、撮っただけでは見たままの色にならないので加工しました。

見たままの色に近づけようと加工しているうちにどんな感じだったかわからなくなってきましたが、多分こんな感じだったと思います。

最近ピンクの夕焼けが多くなったと感じます。

気づいてないだけだったりして。

 

あすけん

あすけん57点のグラフです。

いつもは朝昼兼用で食べて昼は食べずに夜ご飯を食べているのですが、昨日は昼にパンを一個だけ食べました。

そのパンがこのグラフで突き抜けている、脂質、ビタミンE、不飽和脂肪酸の3つの栄養素が特に高かったです。

グラフは1日分ですが、このパン一個で一日の脂質とビタミンEを賄えてしまっていました。

ただ、不飽和脂肪酸がとても多いのでほかの食事で調整する必要があります。

朝食はもう少しビタミンが取れれば完璧なので、3食とも朝食と同じメニューなら完璧なグラフになりそうですがそうもいきません。

検索しても出てこないので記録はしていませんが、サプリも飲んでいるのでこのグラフよりはもう少しビタミンは取れているはずです。

今日の朝は意識して野菜を多めに食べてみました。

重さを測っているわけではないので、この辺の記録はちょっと曖昧になりますね。

 

体重も体脂肪率も落ちましたが、体脂肪率はなんとなく増えてきているように見えるのは気のせいですね。

今日は午後からジムなので、楽しんでトレーニングしてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました