2019年9月 まだ暑かった

毎日の記録
スポンサーリンク

暑さが残る9月も終わりました。

8月は運動する頻度がどうしても落ちてしまうので、9月で少しは取り返そうとしたのですが…

運動

8月末ごろに左手親指を捻挫してしまい、ジムを休まざるを得ませんでした。

23日に復帰し、30日の2回しか行けませんでした。

おかげで復帰した次の日から長い筋肉痛でした。

その分ウォーキングしようと、30分を目標にした結果がこちらです。

歩・走距離 km 時間 運動した日数 平均消費カロリー
消費カロリー合計
40.53 7:56:41 15 254.40 3816
距離合計 先月まで シューズ合計 自転車距離 自転車カロリー
425.2 372.6 412.8 0 0

これでは30分歩けた日が何日あったかわかりませんね。

日数だけ見ると月の半分は運動したことになるので、なかなかの結果だと思います。

シューズは500kmで入れ替えと言われてますので、次は何を買おうか考えておきたいと思いながら1ヶ月経ってしまいました。

このペースだと年内に入れ替えですね。

ジムは手の怪我のせいで2回しか行けませんでした。

体重

あすけん 体重

体重 75.8→76.8kg
体脂肪率 22.5→24.3%

体重も体脂肪率もアップしました。

体重はキープできたと思ったのですが、今グラフを見ると徐々に増えてきていますね。

変化が小さすぎて気づきませんでした。

体脂肪率は激しく変化しているように見えますが、振り幅は2%ほどです。

これが多いのか少ないのかはわかりません。

読書

誕生日でいただいたインプット大全が読みかけです。

9月中に読み終わるつもりでしたが、あと30ページを残したので間に合いませんでした。

期限をつけるとペースが上がるのを実感しました。

映画

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 感想
3.5予告を見た時から気になっていたこの作品。タランティーノ監督作品、ブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオの共演、その他豪華キャストが出演というだけで話題になります。でも僕は予備知識無しで見たので?な部分がありました。...

1本だけでした。

監督も俳優も有名だったので見てみましたが、予備知識が必要でした。

僕よりもっと上の世代の人たちならもっと楽しめたんでしょうね。

ヒットしてるようですが、僕は100%楽しめませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました