食べ過ぎたのに98点

海 毎日の記録
スポンサーリンク

海

昨日は地元の海でサーフィン大会があり、友人が出店しているということで見に行ってきました。

過去にサーフィンにチャレンジしたことはあるのですが、想像以上に辛くて断念しました。

気持ちよさそうに波に乗っているのを見て、難しくなさそうに見える人もいると思います。

実際は沖に出るまでに、波をうまくやり過ごせなかったり、うつ伏せでいるのも苦労したりします。

沖に出る頃には体力がゼロになり、波乗りどころではありません。

きっと僕のように立つ前に諦めた人もたくさんいるはず。

そんなスポーツです。

運動の記録

ウォーキング

サーフィンを見ながら色々食べ過ぎたので、帰りに少しでも消費しようとウォーキングをしてきました。

歩くのもちょっと辛いぐらいでしたが、とりあえず1周だけでもと思いながら歩いてきました。

新しいタイツを履いていたので、締め付けが余計にキツく感じました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

98点

予想外の高得点でした。

昨日はお昼に食べ過ぎました。

夜は豆乳鍋だったので、野菜だけ食べました。

夕食まで満腹感が残っていたのであまり食べれないと思ったのですが、いつもの量を食べてしまいました。

体重

あすけん 体重

食べ過ぎたので体重も体脂肪率も増えました。

今日は摂取カロリーは気にせず、腹八分でいきたいと思います。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

この時間に寝ると何時間寝ても寝た気がしません。

グラフはそこまで悪い感じはしませんが、体が感じる睡眠効率は88%もあるように感じませんでした。

起きた時の気分(-1~+5)

-1

昨日はずっと動いていたので、いつもより疲れが抜けきってません。

無理やり起こされた時のように、寝起きはスッキリではありませんでした。

今日はこのまま眠気が抜けそうにありません。

昨日あった良かったこと

  • 久しぶりにサーフィン大会を見れた。
  • なんとか今日もウォーキングできた。
  • 久しぶりの友人に会えた。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました