ストーブを放り投げました

日記

壊れたストーブと空き瓶を捨てにゴミ処理場に行ってきました。

ストーブもビンと一緒に高いところからゴミが溜まっているところに投げ捨てます。

ちょっとだけ待たないといけなかったので、ゴミが溜まっているところの写真を撮りましたが、見た目が悪いので載せません。

壊れているとはいえストーブを投げることなんてありません。

イケナイことをしているような、ちょっとしたワクワク感に似たような気持ちになりました。

年末やお盆前などは混むので並ぶ覚悟をしてたのですが、全く並ばずいつも通りスムーズに終わりました。

年末とはいえまだ仕事の人も多いでしょうから、これからかもしれませんね。

雨が降ってたのも混んでなかった理由かもしれません。

大量なゴミ捨てはこれで終わりました。

帰りにスッキリした気分で、この施設の出口で撮った写真です。

昨日のあすけん健康度

あすけん グラフ

48点

3食食べましたが、朝も昼も軽めだったので、ほとんど適正値に届きませんでした。

それでも空腹感はなかったので食べ過ぎることはないと思いますが、足りないのも問題ですね。

体重

あすけん 体重

体重は元に戻ってしまいました。

体脂肪率は昨日上がった分は戻り、さらに落ちました。

この調子で減って欲しいです。

睡眠時間(目標7時間)

今日も5時間ほどだと思います。

1時間はゴロゴロしてたのでベッドには6時間いました。

パッと起きれるといいのですが。

起きた時の気分(-1~+5)

3

いつもより眠気はありませんが、まったく無いわけではありません。

天気がとてもいいのでいつもより気分良く起きれました。

昨日あった良かったこと

  • やっとたくさんの空き瓶を捨てにいけた。
  • もう一度読もうと思っていた本をやっと読み出した。
  • 昨日夜に突然頼まれた短い動画と、もう一本の動画が完成した。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました