ポイントで支払った休日

日記

前日になるのが遅くなったので、寝不足気味のまま休日を迎えました。

一日しか休みがないので寝て終わってしまうのはもったいないです。

と言ってもあまり予定はなく、映画を観に行って終了しました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

75点

偏ったと思ったのですが、朝しか野菜を食べてない割には思ったよりバランスが良かったです。

お昼を少なめにした割にはグラフが伸びています。

飽和脂肪酸はもっと伸びてるの思ったのですが、それほどでもなかったので意外でした。

体重

あすけん 体重

急激に上がった体脂肪率は戻りました。

何かのタイミングで、一時的に急激に上がってしまったのでしょうね。

今日はジムと走りに行ってきたので、明日は両方下がっていて欲しいです。

睡眠時間(目標7時間)

記録はありませんが、6時間ほどは寝れたと思います。

前の日は早めにベッドに入ったのですが、寝れずにyoutubeを見てしまいました。

これも睡眠にはよくない行為なので、気をつけたいと思います。

起きた時の気分(-1~+5)

-1

眠気はありましたが、いつもほどではありませんでした。

体がダルくて気持ちよく体を起こすことができませんでした。

昨日は一日中スッキリしない体調でしたし、回復し切ってなかったのかもしれません。

昨日あった良かったこと

  • 映画のポイントが貯まってたので無料で観れた。
  • Right onで靴下を買ったのですが、ショップのポイントと楽天ポイントの両方が貯められることを知った。しかも洋服屋のポイントと楽天ポイントで支払いができたのでお金を払わずにすんだ。
  • スクリーンでジャッキー・チェンが見れて幸せだった。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました