久しぶりの森歩き

日記

昨日の午後はウォーキングをしました。

いつも走っているコースから外れるとこの森に入ります。

カラスに襲われそうになってからはあまり来ていませんでしたが、いなさそうだったので行ってみました。

この坂道はこんなに急だったのですね。

運動の記録

ウォーキング

汗をかかないペースで歩き、距離も時間もいい感じでした。

体を動かした感も少しあり満足しましたが、もうグローブがないと手が寒いです。

駐車場では久しぶりに友人に会いました。

歩いているのを見かけたそうです。

会う機会は減りましたが、声をかけてくれたのは嬉しかったです。

ありがとう。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

55点

昨日は昼を抜いたので全体的に摂取栄養素は低くなりました。

それでも飽和脂肪酸と塩分は過剰になってしまいました。

空腹感がないので特に困りはしなかったのですが、カロリー不足が続くとリバウンドしやすくなるらしいので気をつけます。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が増え続けてることに気づきました。

食べてるものはいつもと変わらないのですが、体重もちょっとずつ増えているような気がします。

睡眠時間(目標7時間)

今日も多分5時間ぐらいだと思います。

ベッドに入ってから時々見ているブログをチェックしながら、いつの間にか寝ていたので記録がありません。

床に携帯を落としてなくてよかったです。

起きた時の気分(-1~+5)

-1

今日は天気がとてもいいです。

ちょうど顔に当たる角度で入ってくる朝日が眩しくて起きました。

眩しいので目を開けれないことを言い訳に、時間だけ見てもう一度寝ようとしました。

ですが、眩しいので寝れず、ちょっとだけゴロゴロして起きました。

昨日あった良かったこと

  • 久しぶりの友人に会った。
  • ウォーキングがちょうどいい距離と時間だった。
  • 依頼された動画を思ったより早く終わらせることができた。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました