ネット銀行口座新規開設でお金をもらおう

銀行 日記

今なら新規口座開設に紹介IDを入力すると500円もらえるということで、新しくネット銀行の口座開設しました。

東京きらぼしフィナンシャルグループの一つ、デジタルバンクのUI銀行です。

スマホにアプリをダウンロードして、登録時に以下の紹介IDが必要です。

紹介ID : m392jp

UI銀行|ふやすのは、わたし資産
金利や手数料に注目のデジタルバンクUI銀行オフィシャルサイトです。スマホアプリで口座開設、振込、預金、管理が簡単にできるのが特徴です。

手数料の安さ

手数料

僕は楽天銀行をコンビニATMで利用するので、手数料が気になります。
僕の住む田舎でUI銀行を利用するには、アプリかセブン銀行ATMでしか利用できません。

楽天銀行とUI銀行の手数料を比較してみました。

楽天銀行

コンビニATM

お預⼊れ・お引出し 220円 or 275円
※セブン銀行ATMは220円

UI銀行

セブン銀行ATM

お引出し 0:15〜23:45 110円
お預⼊れ 0:15〜23:45 110円

手数料の安さはちょっとした魅力ですね。

紹介プログラム

口座開設紹介プログラム

みんなの銀行

以前、”みんなの銀行”の口座開設するときに、紹介コードを入力すると1000円もらえましたよね?
知りませんか?

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント​
紹介コード:pXnqAnFJ

まだの方はこの機会にどうぞ。

UI銀行

上のみんなの銀行と同じように、UI銀行も新規開設すると500円もらえます。

紹介IDを使用して口座開設+初回ログインすることで現金500円プレゼント
※お一人さま100人までご紹介いただけます。
翌々月の月末を目途に付与だそうです。

今回登録したのはこちらのUI銀行です。

紹介された人 500円

※お一人さま100人までご紹介いただけます。

あなたも友人に紹介してあげてくださいね。

UI銀行アプリから口座開設する時にこのIDを忘れずに入力してください!
紹介ID : m392jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました