薄毛 治療の薬が届きました

薄毛治療薬 日記

先日購入した薄毛治療薬のミノキシジルとフィナロイドが届きました。

購入したのは先日投稿したものです。

2種類のセットを紹介しましたが、主成分はどちらも同じ。

僕が買うときには片方が売り切れてたので、もう片方のセットを購入しました。

飲んで2ヶ月経って、効果を実感できたことをお伝えします。

それでは、この記事の本題は以下からです。

購入から届くまで

薄毛治療薬

2日に購入し、香港から発送されて8日に届きました。

購入サイトに書かれてた通りです。

海外からの荷物は、外観の痛みは珍しくありません。
多少の痛みは覚悟してましたが、特に痛みはありませんでした。

ヨーロッパからの荷物の方が、外観の痛みが多い印象です。

長距離の移動でたくさん揺られたり、経由地で雑に扱われる機会が増えるからでしょうか?

開封します。

開封

薄毛治療薬

第一印象はボトルちっさ!
ちょっと少ない気がしますが、緩衝材もあります。

薄毛治療薬

外観を見て不安はありませんでしたが、箱潰れなくキレイな状態です。

薄毛治療薬

ミノキシジルのタブレットは、こんなに小さいんですね。

フィナロイドは1シートに10粒×10枚の100粒です。

それぞれ1日1粒飲んでいきます。

飲んでみた

気になる副作用は、初日は問題ありませんでした。
様子を見て、副作用っぽい症状が出たら半分にしてみます。

海外のものというだけで、購入するのにちょっと抵抗が…
実際に届いてホッとし、今のところ副作用がないので無駄な心配でした。

売り切れる時があるぐらい人気商品なので、あとは効果を実感できればと思います。

副作用が出てタブレットを半分にするときに使おうと思い、同じ日に注文したピルカッターがまだ届いてません。


ウルトラピルカッター(APEX Ultra Pill Splitter)

発送地が違うので、同梱できませんでした。

副作用が出なければ使うことはありませんが、念の為もっておきます。

しばらく続けてみます。


フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠

コメント

タイトルとURLをコピーしました