CW-Xのタイツが良い感じ

CW-X 毎日の記録
スポンサーリンク

CW-X

新しい道具を手に入れるとやる気が出る僕は、スポーツタイツを2つ手に入れました。

CW-Xというブランドで、そこそこのお値段がしたはずです。

今回は安く手に入る機会があったのでお願いしてありました。

試しに履いてみたのですが、今まで使っていたものと比べて全体の締め付け力が強いです。

グレーの方は生地が厚く,

腰回りもしっかりサポートされている感じがしました。

腰や膝は痛めやすいので、良いものを手に入れたのかもしれません。

運動したくなりました。

運動の記録

ジム

ロングパンツで行ったのですが、エアコンが付いてて暑かったです。

室内は空調が効くので、まだハーフパンツでよかったですね。

ベントオーバーロウイングがフォームが乱れてそうですが、指導日ではないのでとにかく焦らずにじっくり負荷をかけました。

バーベルはいつもより軽めにする種目ばかりだったので、フォームを意識したつもりです。

でも乱れてるのでしょうね。

ジョギング

新しいタイツを試してみようといつもの場所に行ったのですが、途中で雨が降ってきたので車に戻りました。

わかって行ったのですが、1周もできなかったので残念です。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

89点

昨日は3食食べて、タンパク質、脂質、糖質がやっと適正ゾーンに入りました。

塩分が突き抜けてます。

食べたのは野菜が結構多かったのですが、まさかおでんが塩分が高かったのでしょうか。

おでんを抜いたらご飯とサラダだけになってしまうのですが。

体重

あすけん 体重

体脂肪率がアップ。

昨日のジョギングでは燃焼できるわけないですね。

体脂肪になりそうなもの食べてないと思うのですが。

睡眠時間(目標7時間)

いつもの感覚なので5時間ぐらいでしょうか。

しかも睡眠の質はあまり良くなさそうです。

昨日は帰ってから即寝だったのですが、体の感覚では睡眠時間が足りてないです。

起きた時の気分(-1~+5)

0

寒くてベッドから出れないと思ってたら二度寝してしまいました。

二度寝のダルさは感じながらようやく起きました。

爽やかを通り越して寒いので、今日も起きるのが辛かったです。

昨日あった良かったこと

  • ジムに行けてよかった。
  • 新しいタイツを手に入れた。
  • 連絡が無く不安でしたが、今日やっと連絡があってよかった。

アウトプット大全実践中です。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました