がけっぷちパーカーとFUKUIキャップ

がけっぷち 日記

昨日は東京から来たお客さんを東尋坊に連れて行き、そのまま駅まで送りました。

地元だとなかなか行かない観光地はとても新鮮で、僕も観光気分になり楽しかったです。

がけっぷちパーカーを手に入れるために東尋坊にある”あしや”さんへ行きました。

この時期にしては奇跡的に天気が良く、冬だという事を忘れてしまいそうなぐらいでした。

日本海らしい荒波を期待していたそうですが、いい意味で裏切られました。

FUKUIキャップで現れた彼らはインパクトありましたが、がけっぷちパーカーとのコーデもなかなかのインパクトでした。

「FUKUIがけっぷち」

なんかマイナスな感じになってしまいましたが、楽しんでくれたようなので良かったです。

パーカーは結構しっかりした作りで、裏起毛なのでこの時期にはいいですね。

観光地、なかなか楽しかったです。

東尋坊の由来しか知りませんでしたが、地形などの詳しいことは何も知りませんでした。 どこか行く時は詳しいことを調べておくと更に楽しめることを知りました。

昨日のあすけん健康度

39点

お昼に食べに行く約束をしていたので、朝食はヨーグルトとサラダだけにしました。

かなり軽めにしたのですが、お昼食べに行ったお店で事情によりチキンカツ定食を食べる事になりました。

美味しかったのですが量が多くて僕には食べきれませんでした。

そして夜、家に帰るとチーズチキンカツでした。

カロリーや飽和脂肪酸がヤバイと思ったのですが、そうでもありませんでした。

2食だったので全体的に足りないという結果になりました。

体重

あすけん 体重

体重は増えて体脂肪率が落ちました。

あんなに揚げ物を食べたのに体脂肪率が落ちるとは思いませんでした。

睡眠時間(目標7時間)

いつもよりは眠気がないので6時間ほどだと思います。

記録してません。

起きた時の気分(-1~+5)

2

目覚めてすぐゴロゴロせずにベッドから出ました。

今日もこの時期にしては暖かいので、気持ちよく起きれました。

昨日あった良かったこと

  • がけっぷちパーカーを買いに東尋坊へ連れて行けて良かった。
  • FUKUIキャップがある事を知った。
  • とても天気が良くて気持ちよかった。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました