久しぶりにジョギングしてきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

あれだけ落ちましたが、やっぱり戻りましたね。

どうにか落としたいです。

SWORKIT 強

強>下半身をやりました。

どうにかしたいのはここですからね。

やったことない動きが半分ぐらいありました。

腹筋が想像をはるかに超えるできなさ。

力は入れてますが、上体を起こせず腹筋運動になってません。

やりがいありますね。

やり方を確認しているうちに時間が過ぎてしまった感もあります。

7分はあっという間でした。

ゼオライトの黒い水を飲んだ後、今日はとても天気がいいのでそのままタイヤ交換をしました。

そのまま続けて久しぶりに走りに行きました。

明日からまた天気が良くなさそうなので、今日ぐらいしか行けません。

2周目の半分ぐらいまで行こうと思ったのですが、通りたいところに人が集まってきたのでやめました。久しぶりだったのでこれぐらいにしておきます。

半袖で走りましたが、この肌寒さがちょうどよかったです。

この気温だとあんまり汗もかかず、余裕で走り終えました。

正直1周では物足りません。

久しぶりだったにも関わらず、始めた頃に比べて体力がついたことを実感しました。

こうやって変化を感じると、走るのがちょっと楽しくなってきますね。

やる気にもつながります。

帰って食後のサプリを飲みました。

SAVASソイプロテインウエイトダウンを買い忘れてたのを思い出しました。

nike shoes glove

買っておいたジョギング用グローブは、常に持ち歩いているのですがまだ出番はありません。

もう少し気温が下がってから使います。

そのころは雪が積もったりしてなければいいですが。