ジムでバーベル指導日でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

バーベル

昨日のジムは月一の指導日でした。

オーバーヘッドプッシュアップやベントオーバーローは一度しか教えてもらってなかったので、これでいいのか?と思いながら今までやっていました。

前回教えてもらった時も同じことを言われたかもしれませんが、次回からはさらに意識してできそうです。

そしてジム後に走りに行きました。

台風の後なので葉っぱや小枝が散らばってると思いましたが、僕が行く前にはほぼ掃除されていました。

ですが…

いつものコースの1/4周した辺りで見慣れない看板がありました。

「薬剤散布中」

何か臭ってきたと思ったらこれだったんですね。

この日は諦めて中止しました。

一旦車にiPhone取りに行き、この写真を撮ってダッシュで駐車場に戻りました。

iPhoneを取りに戻ったところでstravaを止めたのでこの結果になりました。

ダッシュ部分は記録されていません。

また今度走りに行きます。

あすけん

昨日は早起きしたので3食食べることができました。

その割にはグラフはいつもとあまり変わらず。

摂取カロリーも、なぜかいつもと同じぐらいです。

今気づいたのが、プロテインを記録し忘れてました。

このグラフはプロテインの記録前ですが、プロテインを足すとたんぱく質が適正範囲に入ったぐらいです。

運動をしてカロリー消費もしたので、点数は77点でした。

あすけん

体重も体脂肪率も落ちましたが、これは運動をしたからでしょう。

何もしてなかったとしたら、とんでもない結果になってるのでしょうね。

今日はジム後の筋肉痛になりそうでならない、そんな感覚を味わっています。

前日の運動がどこに効いているのかよくわかります。

指導があったから効くべきところに効いているのでしょう。

次回から思い出しながら効率的にこなしていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする