BBQで食べまくりの一日でも体重は増えず

日記

昨日はお誘いを受けたのでBBQに行ってきました。

その場所にいる間はずっと食べてしまうので心配でしたが、体重は昨日と変わらず体脂肪率は落ちました。

行った場所はこちら。

NATURAREST 453 ナチュラレスト シゴサン 福井県東尋坊近くでBBQしてきました

いつもお世話になっているここは、先週も行ったので2週連続です。

今回もドローン撮影も楽しみましたが、前回より高くまで飛ばしてもらいました。

小さく見えるほど高くまで上がり、プロペラの音もするので虫のようでした。

そのうち編集をして欲しいと言われたので、どんなものにするか少し考えてみます。

 

あすけん

長居するつもりはなかったので朝食をいつもと同じように食べて行ったのですが、結局すぐには帰らず色々食べてしましました。

ずっと座ってられないので、消費になっているかどうかわかりませんが、途中で軽く走りに行ってみたりしました。

家で食べなかったものも多かったはずですが、基本的に栄養バランスはいつも通りです。

それどころか脂質は突き抜けてしまいました。

 

BBQをするときぐらいは普段避けているものも、みんなと楽しみながら食べたいです。

あまり気にせず色々食べましたが、普段目の前にあっても食べたいと思わないアップルパイまで食べてしまいました。

全部美味しくいただいて、帰ってから夜ご飯も食べました。

食べっぱなしだったのでお腹は空いてないので、いつもの量は食べれませんでした。

BBQの後ですし野菜中心に食べました。

 

というわけで、昨日はお腹いっぱい食べた日でした。

予想外に体重は増えなかったので、普段の生活習慣の方が体重に影響があるような気がします。

お誘いありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました